第128回 巣鴨練習

 皆さま練習お疲れさまでした^^ 本日のブログを担当しますさとです。
今回の参加メンバーは
めぎさん、りえさん、ふかさん、みっきー、よいちゃん、よっしーさん、ゆりさん、たじさん、2回目の松本さんと、さとでした。

コートは1面で、試合と休憩が交互にやってくるペースだったので、私にはちょうど良かったです。度々、勢いよく空振りましたが、どの試合もとても楽しかったです! 組んでくださったみなさまありがとうございました\^^/それにしてもちょっと来ない間に、体育館がすっかり寒くなってしまいました>< 打つと暑いのですが、休憩に入ると冷えるので、次回からはもっとぱぱっと着脱できる上着を持ってこようと思います。

試合の合間にはラケットの話で盛り上がりました(*^^*)
本日デビューのめぎさんのnewラケットは、なんとフォア用とバック用の面が決まっているとのこと。ふかさんのラケットはシャフトがマットでよいさんが気にいっていました。よいさんは長年愛用のナノスピード。そういえピンクのラケットの方が多いなぁと思ったり。攻撃用とか守備用とかがよく分からず…もう少しこだわりを持たなければなと感じました(‥´

その後はゆりさんとバイトの話ができて楽しかったです。わたしも焼き立てのピザーラ食べたいです。あとは以前に働いていたサンマルクのパンを褒められて嬉しくなり、久しぶりにチョコクロを焼きたくなりました(´` *)

次回はなんとサークルの創設週だそうです!! おめでたい\^^/ 何周年なのでしょう? 
ではでは次回も楽しい練習となりますようにっ^^♪

さと

 

 

ニューシューズです☆
ニューシューズです☆

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    高木 (月曜日, 21 11月 2016 10:14)

    さとさんブログありがとうございます☆

    前回までは上着なしでいけたのに、
    もうすっかり寒いですね、、、

    今回はめぎさんだったり松本さんだったりNEWラケット、NEWシューズの方が多かったですね!!
    私もそろそろ親のラケットを卒業しようかな~(笑)

    バイトトークも盛り上がって楽しかったです(^^)
    練習お疲れ様でした!

  • #2

    ゆり (月曜日, 21 11月 2016 11:28)

    さとさんブログありがとうございます!

    この日は寒かったですね(>_<)
    さとさんの焼いたチョコクロならいくらでもいけます。
    チョコクロ食べたーい!

    わたしも新しいシューズほしいな~
    ボーナス出たら検討しようと( *´∀`)

    次回は練習にお肉付きですよね。
    たのしみです!

  • #3

    ふか (月曜日, 21 11月 2016 17:49)

    さとさん、ブログおつかれさまでした。
    よく予告ブログから逃げずに参加してくれました!次は口を滑らせませんからねっ。笑
    そして豪快な空振り何回か拝見しましたよ〜(・´ー・` )でも次はこだわりラケットを購入してバシバシ打てますね♪笑

    今回は際どい判定のショットが多かったですねー!その後の判定ではみんなの力関係がよく分かりました!笑
    線審では4人近くに居てinとoutの判定が半分に分かれる場面も・・・ハハッ

    めぎちゃんのNewラケットとジュースね・・・あのシューズの色合い・・・黄ばみ具合ときたら!!

    ゆり氏は捻挫とぎっくり腰になったことがないとのこと・・・さとさんもだとΣ(゚д゚;)最近は怪我をしない女子が多すぎる(_๑òωó)_バァン笑

    みっきーは別の特技を身に付けるべく頑張っているとか!どうだったんでしょつね〜!≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ

    よいちゃんは相変わらずな感じで・・・よいちゃんワールド全開(「・ω・)「
    そして先生!シャトル拾い指導ありがとうございましたっ!全然できる気がしません!笑

    りえちゃんに今回はヘアピン対決完敗でした。。。いや〜あんな絶不調も久々ですわ(´ー`A;)でも次は勝ちますよ!


    さてさて〜次回はサークル発足週の練習会です!
    忘年会も兼ねた焼肉を練習後に計画中ですよ!開催出来るといいな〜☆彡

  • #4

    よっしー (火曜日, 22 11月 2016)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。
    さとさん、満を持してのブログありがとう。

    ずいぶん寒くなって試合中でも上着きてる時がありました。
    寒いの苦手なんですよね。
    気が滅入るし、虚弱だし。笑
    早く暖かくならないかな。

    めぎさん、シューズ撮られてるね。笑

  • #5

    たじ (火曜日, 22 11月 2016 20:39)

    お疲れさまでーす。
    久しぶりでしたけど沢山試合できて楽しかったです!
    なんかふかさんが不調でした笑
    自分はあれでいつも通りですので(^O^)笑

    今年も残りすくないけど楽しみましょ〜♪

  • #6

    めぎ (火曜日, 22 11月 2016 23:50)

    さとさんブログありがとうございました( ´∀`)
    コメントが遅れてしまいすみません(>_<)

    動くとすぐ暑くなるけど、休憩に入ると汗が冷えて寒かったですね(*_*)着たり脱いだりが忙しかったです!

    そしてふかさん!何故こんなにしっかりシューズ撮ってるんですか?笑 恥ずかしすぎる…汚い。笑 次回はちゃんとキレイなNewシューズを持って行くので、そちらを撮って頂きたいです( ´∀`)!
    久々に練習に参加したら筋肉痛がひどいです(/´△`\)まだ足が重い…

    今回も皆さんお疲れさまでした(^^)

  • #7

    よいしょ (水曜日, 23 11月 2016 13:40)

    練習お疲れ様でした!
    さとさん、ブログお疲れ様でした(^ω^)

    高校から使用してるラケットとシューズもそろそろ買い換えないと真剣に思った日でした(笑)
    かれこれ5年以上前に張ったガットがまだ切れずにいることは自分でも驚き!
    ガットが切れるより、ラケットが割れる気がしてならない(笑)(笑)
    そしてずーっと湿気ったシャトルを打ってるような感覚で‥
    新年はNew ラケットで参加しようかと企んでおります\(*¨*)/

    寒くなってきましたが、練習楽しみにしてまーす!!

  • #8

    りえ (水曜日, 23 11月 2016 20:50)

    参加された皆さんお疲れ様でした。
    風邪ひいてましたが気合いで参加したら、あの後悪化しまして今も風邪と絶賛奮闘中です。
    皆さんも風邪とインフルエンザには気をつけてくださいねー╰(*´︶`*)╯

    私事ですが今回の回で年内打ち納めでした。
    今年も楽しく皆さんとバドが出来て楽しかったです!
    来年もよろしくお願いしまーす♪