【第130回】さよなら2016年 巣鴨練習

みなさんおつかれさまでした!

今日はトリッキーズメンバーが少なく、一面キープは厳しいかなと思っていたら、体育館も人が少なく、一面使わせてもらえましたね!ラッキーでした。
参加者はふかさん、よっしーさん、よいしょちゃん、中島さん、荒さん、かわべぇの6人。
よいしょちゃんがすごい気迫で、声出してたのが印象的でしたね。笑
私はふかさんと久しぶりに組みまして、「仲良く!」をスローガンに、終始仲睦まじく、微笑ましく、試合が出来たかなと思います…笑

そして今日は「よっしーさんタ」が降臨!みんなにケーキのプレゼントが!練習後みんなで頂きました。美味しかったなー。よっしーさん、ありがとう!

2016年最後の練習でした。一年は早いですね。来年また巣鴨でお会いしましょう。
みなさま一人一人と、トリッキーズにとって、幸多い一年になりますように。
よいお年を、お迎えください。

ではー

 

 

 

追加で。

 

 

 

2016年の練習ブログを見返してみると、いろんなことがありましたね~。お花見シーズンの春の練習や、エアコン結露でツルッツルの夏の日もありましたね。いろんなお土産もいただきました。

 

 

みなさんは今年のバドライフを振り返って、どうでしたか??

 

私は、未熟なプレー山盛りで心底落ち込んだ年でしたが、それでも、トリッキーズに初めて参加した2年前(あれから2年!!ひぃ!)から比べると、まだましになってきたかなと思ってます。

 

トリッキーズは、まったり楽しく、なサークルですが、出来なかったことが出来るようになったり、一打でも多く繋げられるようになると、バドミントンは今以上に楽しくなります。

 

なかなか練習に来れない人もいると思いますが、来年はもっと、大勢でわいわい練習できる日が増えるといいなぁと思います。

 

 

 

ではでは今度こそ本当に!

 

おつかれさまでしたー!

 


かわべぇ

 

 

よっしーさんからのクリスマスプレゼント( ^ω^)_凵 
よっしーさんからのクリスマスプレゼント( ^ω^)_凵 
もう少し背が高ければ・・・w
もう少し背が高ければ・・・w
豪快なスマッシュ!!!
豪快なスマッシュ!!!
ごちそうさまでした~ヽ(*´∀`)ノ
ごちそうさまでした~ヽ(*´∀`)ノ
コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    よっしー (火曜日, 20 12月 2016 10:40)

    みなさん今年も一年お疲れ様でした。

    今年最後の練習は体育館もあまり混んでおらず、たくさん練習できました。
    参加者が少ない中、よいしょさんの元気さが目立ってましたね。

    毎日、寒いですが来年もたくさん練習しましょう。

  • #2

    よいしょ (火曜日, 20 12月 2016 22:43)

    練習お疲れ様でした!
    私にとって2016年はトリッキーズとの出会いがあった素敵な年でした\(*¨*)/
    そんな練習最終日は参加者少なく、3試合連続もありヒーハーでした(笑)
    かわべえさんのように向上心高く持ちたいと思う反面、甘えも出てしまう私ですが、私なりに成長して行けたらと思っております。
    最後になってしまいましたが、よっしーサンタさん、ケーキありがとうございました!!
    2017年の練習も楽しみにしています!

  • #3

    ふか (水曜日, 21 12月 2016 21:01)

    かわべぇ殿、今年最後のブログおつかれさんでした。
    いやーお正月に向けて必死に筋トレするかわべぇが印象的でした!来年どんな素敵な女性になっているか楽しみですわ(๑ˉ ˘ ˉ๑)笑
    (ま、今も充分素敵ですからね♪)
    そして久々にペアになって仲良く・・・色々と仲良くするのに邪魔がありましたが!終始仲良く出来ましたね(`・ω・)ゞ

    今年最後もよいちゃんワールド全開でしたね!✧ \(°∀°)// また来年も素敵な笑顔を振りまいて下さいませ♪

    よっしーさん、ケーキごちそうさまでしたー!
    うまうま(o´艸`)また来年もよろしくお願いします〜。

    さて、だんだん参加人数がすくなっております。練習になかなか参加出来ない人はぜひ来年から復活して下さいよー(」゚Д゚)」オ─イ

    ではでは、みなさん、!良いお年を〜♪