132回巣鴨練習

練習お疲れ様でした!
初めてブログを担当します松本です。

今日の参加メンバーは
ふかさん、せおちゃん、ゆりちゃん、よっしーさん
、たじさん、よいしょちゃん、みかめさん、わたし
でした!
コートは一面でした!ほとんどの方とペアを組めました!
夜勤明けからの参加+常に運動不足の私なのですでに体が悲鳴を上げております。
いつもながらペアを組んだ方には沢山フォローしていただき、今日の練習も和気藹々とできて楽しかったです(^o^)

体育館が寒かったですね。試合後は暑いですがすぐ寒くなるので上着は必須ですね(*_*)
3回目の参加ということでメンバー入りさせてきただきました。
これからもよろしくお願いします♪

 

まっちゃん

 

寒そう・・・
寒そう・・・

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よっしー (月曜日, 23 1月 2017 21:33)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    まっちゃんブログお疲れ様。
    せおさんお久しぶりでしたね。

    最近の寒さにすっかり参ってます。
    休憩中は上着2枚、練習中も上着1枚きてました。
    写真見てるとたじさんとよいしょさんが寒さに負けないって感じの格好でプレーしていますね。笑

  • #2

    たじ (火曜日, 24 1月 2017 08:18)

    松本さん、初ブログお疲れ様です!
    これからもよろしくです。

    今回は8人てことでぐるぐる試合まわって楽しくプレーできましたね。相変わらず自分のシャトルは、飛ばず当たらずですけど( ^ω^ )

    せおちゃんやみかめさんとも久しぶりに話せて嬉しかったです^^

    ではまた!

  • #3

    ゆり (火曜日, 24 1月 2017 16:35)

    まっちゃんブログありがとうございます!
    練習参加の皆さまお疲れさまでした。

    この日は寒くて後半は震えながら試合に入ってました。
    20時頃になって「あ、これ風邪引いたな」と感じていて、実際土日は体が芯から冷えきっていたというか悪寒がしていましたが日曜にほぼ外を歩かなかったことによりこじらせずに済みました。

    こんな話どうでもいいですね。
    とりあえず最近寒いので風邪には気を付けましょう!
    今期の風邪は長引きますよ!

  • #4

    よいしょ (水曜日, 25 1月 2017 07:40)

    まっちゃんブログありがとうございます!
    練習お疲れ様でした(^ω^)

    寒くなりましたね〜
    ゆりさん風邪には気をつけてくださいね!
    私は膝下膝下に布(洋服)があると邪魔に感じてしまうため、寒くても半袖半ズボンです(笑)

    ではでは次回の連射も楽しみにしてまーす!

  • #5

    みかめ (木曜日, 26 1月 2017 19:01)

    まっちゃんブログおつかれさまです!
    練習参加のみなさまもおつかれさまでした!

    年末までは今年の冬はあったかいのかなーなんて思っていたら、年明けから急激に寒くなって、なかなか気温差に対応できず…。
    この季節は風邪が本当に怖いですね…(>_<)
    今回は寒くなったあたりでコートに入って動いて暖まってと、良い感じのペースで試合ができたなぁと思いました。

    みなさまも体調には十分お気をつけて!
    また元気に練習でお会いしましょう〜。

  • #6

    ふか (木曜日, 26 1月 2017 19:34)

    まっちゃん、ブログ&夜勤明け参加おつかれさまでした!
    トリッキーズへ改めてようこそ♪これからもよろしく( ^ω^)_凵 どうぞ~。
    最近寒くなりましたね((((;゚Д゚))))
    練習途中で体力も切れ・・・風邪をひく条件はばっちし!
    と思っていましたが、引く前触れ一切なく・・・ヽ(*´∀`)ノw
    ってことでみなさまも体調管理には気をつけて下さいね!

    よいちゃんとの基礎打ちはなかなかエンジンが掛からずのよいちゃんの言動が面白かったですな(^O^)

    では、みなさん次回もよろしくお願いします~。