第134回巣鴨練習

皆さん、練習お疲れ様でした!
本日のメンバーは、ふかさん、よっしーさん、みかみさん、かわべえさん、じゅんさん、よいしょでした。

最初は4人かとひやひやしてましたが、6人集まってよかったです(^ω^)
たまに他の団体が1試合していくので、2試合空いてしまうと体が冷えて寒かったです。
昨日はすごく暖かかったのに‥。

まず初戦早々に、ものすごいプッシュをふかさんのコメカミに打ち込んでしまいました。すみません。
‥と思ったら、別の試合でふかさんのものすごいプッシュを左の尺骨茎状突起にくらったのでおあいこです。
謝りません。絶対に(°∀°)

たくさん試合数があったのに、一回も同性で組まないミラクルが起きつつ、
さらに同じペアばかりで、みなさんそれぞれ相性がいい方がいるようですね(笑)

そんな感じで本日も楽しくバドミントン出来ました\(*¨*)/
個人的には今日はスマッシュが高いのばかりでなんだか調子が上がらず、ペアの方にはご迷惑おかけしました。

そしてそしてそして‥
サプライズ登場したみかみさんが。
ベリーショートサーブのみかみさんが。
よく転んでたみかみさんが。
二日酔いでいらしたみかみさんが。
4月から大阪へ転勤とのことで、本日が最後の参加となるかもしれなかったとのことでした(´·ω·`)
寂しくなりますね~m(__)m
最後にブログを書きたがってましたので、ぜひせめてあと一回参加出来ることを祈っております。

手首が痛いので、この辺で(笑)
次回の練習も楽しみにしております。

よいしょ

 

この打ち方は・・・Σ(゚д゚lll)笑
この打ち方は・・・Σ(゚д゚lll)笑
あ~インですよね~w
あ~インですよね~w
ぷりっ
ぷりっ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かわべぇ (火曜日, 21 2月 2017 01:27)

    みなさんお疲れさまでした。
    常に二人が休みという程よいローテでたくさん試合が出来ましたね。
    この人数なら全員と組みそうなものですが、見事にミックス!笑
    とくにふかさんとのペア率はすごかったですね!後衛のときにふかさんの激辛サーブを見てみると、とても手が出ないえぐい軌道を描いておりました…。ペアでヨカッタ\(^o^)/

    もうすぐ2月も終わりますねぇ。あっというまに桜の季節でしょうか。
    有志で練習前に、染井霊園周辺の桜でも見に行けたらいいですね。

    ではでは。

  • #2

    かわべぇ (火曜日, 21 2月 2017 01:29)

    Σ(OωO )!?
    1回しか送信してないはずなんですが…無駄に幅とってすみません。

  • #3

    ふか (水曜日, 22 2月 2017 21:43)

    よいちゃん、ブログおつ!
    まだこめかみが痛いような(;(;(//̀Д/́/););)笑
    私は謝りますよ!・・・きっと。笑
    よいちゃんが余裕で見送って、イン!って言うのが印象的でした!('0')/イン!
    私はブーメランショットなんて打てませんよ!笑

    今回はかわべぇがいる時は、全部かわべぇとペアでした!( ゚д゚)ハッ!
    その次によいちゃん!
    1回だけじゅんちゃんでした!笑
    かわべぇと相性がよくなったのでしょうね・・・日頃の成果が出ましたね!
    かわべぇも結構な頻度で激辛ショットを打ってましたよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

    そしてみかみくんが転勤しちゃうのは寂しいものですねー。
    もう、あのイン見送りも、ベリーショートサーブも、転がりも、おケツぷりっも見れなくなってしまうのですね。
    あ!まだ最後にブログは書くみたいですので、楽しみにしてます♪

  • #4

    よっしー (金曜日, 24 2月 2017 11:17)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    私はよいしょさんがと組むのが2回くらいで少なかったですかね。
    じゅんちゃんとが多かったかな?

    三上くん、練習翌日?からアメリカ行くからブログできないって言ってましたね。
    きっと帰ってきたら外伝とか三上伝とかサイドストーリーを披露してくれるんでしょう。
    旅行、楽しんでるかな?

  • #5

    じゅん (日曜日, 26 2月 2017 10:59)

    恐ろしく遅くなってしまったーーーΣ(゚д゚lll)
    よいちゃん、やだやだと言いながらしっかりとブログありがとう�

    この間はなんだか怪我するんじゃないかというシーンが多々ありましたね( ´ ▽ ` )ノお陰で骨の名称を勉強することができました!もう忘れちゃったけど笑

    みかみさん、アメリカいってらっしゃい!!&大阪からの出席楽しみにしております!!