第135回活動ブログ

練習参加のみなさんお疲れ様でした!
本日ブログを担当しますのは、約半年ぶりに参加しましたしーずんです。あけましておめでとうございます。
半年来れないうちに、体育館までの道にあるフクロウカフェが小鳥カフェに変わっていました。フクロウになにがあったのでしょうか。

さて、今回の参加者は、ふかさん、ゆりさん、よいしょちゃん、みっきー、さとちゃん、みかめさん、たじさん、しーずんの8名でした。全員知っている方で個人的には安心しました笑

まずはふかさん、大阪お土産ありがとうございました!
さとちゃんが、伊達絵巻?に似てると言ってたのでググってみました。仙台のお土産らしいです(´ω`)雰囲気は似てました笑
ごちそうさまでした♪

体育館のチケットの買い方が変わったのに慣れておらず、よいしょちゃんにお願いしてしまいましたが、そのよいしょちゃんが自分のチケットを買い忘れるというまさかの出来事。花金(死語)で遊びまくって頭が回ってなかったようです。2回も並ばせてごめんな、ありがとう(´;ω;`)シューズが目立ってたね!

基礎打ちでは、同じく久しぶりの参加のみっきーと組みました。
お互いの目標は「怪我をしないこと」「ラケットにシャトルを当てること」でしたが、みっきー普通にできてたやん!
最後の方は限界がきたのでスマッシュ五本だけ打って終わりにしました。

試合は8名ということで結構なスパンで回ってきました。途中他チームに貸したりもしてましたが、私はもうお腹いっぱいでした。ペア組んだ人、たくさんご迷惑おかけしました(TT)
みかめさんがジャージを脱いだら素敵なシャツ着てたので気になってました。美術の教科書に載ってそうなデザインでした。
ゆりさんはニトリを愛用してるそうです。でもカーテンは遮光じゃないそうです。笑
練習後はみっきーオススメのラーメン屋さんに有志で行ってました( ´ ▽ ` )どうだったのでしょうか??感想まってます!
そういえば、たじさんはプレミアムフライデーの数少ない経験者だそうです。みなさんはいかがでしたか?

すでに肩とか痛いんですけど、明日がくるのが怖いです。
定期的に運動するのは大事ですね!
眠いのでこの辺で終わりにしたいと思います。
みなさんお疲れ様でした、よい週末を☆

P.S.りんちゃんに会いたいです笑

 

しーずん

 

貴重な休憩なう(゜ロ゜)
貴重な休憩なう(゜ロ゜)
久々コンビ!
久々コンビ!
初老ショット!w
初老ショット!w

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    よっしー (日曜日, 05 3月 2017 19:25)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    久しぶりに練習休みました。
    よいしょさんに出席率まけるかも…。

    プレミアムフライデーあった人いるんだね。
    羨ましい。

    P.S.りんちゃんに会いたいです笑

  • #2

    ふか (月曜日, 06 3月 2017 15:15)

    気付くと体力回復をはかるか、寝ているか( ゚д゚)ハッ!、踊っていた‹‹\(´ω` )/››しーずんブログおつー。あけおめでございますっ!
    お仕事等々忙しかったようで。途中足が完全に止まっていて前が取れてませんでしたね、定期的に参加待ってるよー(*・ω・)ノ
    そしていつか踊りの披露を・・・笑

    仕事ではない何かが忙しかったみっきーもあけおめでございます〜(*゚ロ゚)ノ
    久々の登場でしたがのっけからみっきー節前回でございましたね。お変わらずで何よりでした!笑
    そしてラーメンチョイスありがとう(๑´ㅂ`๑)
    巣鴨はまさかのラーメン激戦区でした!
    (気になるお店が・・・|´-`)チラッ)
    今までに食べたことない感じのラーメンで美味しかったですよ☆彡.。帰りの電車ではまだ喉が乾いてましたが・・・。

    ゆり氏とみっきーが1番お土産にがっついてくれてましたね!美味しかったですかー?
    ちなみに伊達さんの方がはるかに高級でございますよ!機会があったら食べてみて下さい。
    そのゆり氏とみっきーの寸劇がツボでした。゚( ゚^∀^゚)σヶラヶラいつまで経ってもコート上で立ち直れずwww

    よいちゃんとは相変わらずの相性のようで基礎打ち決めからまたまた一緒でしたな!( ゚д゚)ハッ!
    でも私のサーブにフォルトとケチを付けるの相変わらず!笑
    早く私の試合のリズムになれて下さいー!

    医療関係のお話になった時に意外とさとちゃんの食い付きがよかったんですよねー!でも注射している時は直視出来ないとか・・・今度一緒にりんさんに色々と聞きましょうヾ(・д・`*)ネェネェ

    P.S.りんちゃんに会いたいです♡笑

  • #3

    たじ (月曜日, 06 3月 2017 22:28)

    3番目!1番目はゲットならず。。。

    しーずんブログありがとう!
    8人なので丁度よくゲームができて楽しかったですね(^^)
    しーずんの筋肉痛の結果が気になります笑
    あとゆりさん試合頑張ってください!

    では^ - ^

    PS みっきー推奨のラーメン美味かった!

  • #4

    みかめ (火曜日, 07 3月 2017 14:58)

    しーずんさん、ブログありがとうございます!!

    みなさん練習おつかれさまでした。
    人数もちょうど良い感じで楽しくゲームができました。

    練習で着ていたシャツはバンドのツアーTシャツなんですが、最近はウェアみたいな素材のツアーTが増えてきているのでスポーツの時に再利用できて助かります!笑

    ふかさん、大阪のお土産ありがとうございました!

    それでは、また!

  • #5

    ゆり (火曜日, 07 3月 2017 22:36)

    しーずんさんブログありがとうございます!
    あけましておめでとうございます!
    連休参加の皆さま、おつかれさまでした^^

    この日は女子が多めで女ダブができて嬉しかったです!
    体育館が暖かくて結構動けた気がします。

    ふかさん、大阪土産ご馳走さまでした☆
    さとさんも言っているように、~絵巻はわりと色々な種類がある気がします!
    どれも美味しいので大好きです!

    みっきーの引っ越し話もいろいろおもしろかったし、帰りはさとさんと帰れたし充実してました。

    次回はラーメン行きたい!

  • #6

    さと (火曜日, 07 3月 2017 23:05)

    しーずんさんブログありがとうございます(*^^*)
    ふかさんおみやげごちそうさまでした。
    そいえばミシュラン初獲得のラーメン屋さんも巣鴨だった気が!*
    今回はアナ雪を見るべく帰宅しましたが、 次の機会あればおいしいラーメンご一緒したいです\^^/
    あとゆりさんと帰れて新鮮でした-!(*^^*)

  • #7

    みっきー (木曜日, 09 3月 2017 10:13)

    しーずんブログありがとうございます!

    皆さまあけましておめでとうございました。笑
    2、3か月ぶりくらいの参加で少し緊張しましたが、しーずんとの連携前の目標はなんとかクリア出来たかな〜☆笑
    しかし、基礎打ちですでにへばっていたので、翌日は案の定体がばきばきでした、、

    そして、まさかのフクロウカフェの業態変更事件(;_;)!
    もう一回くらい行っておけばよかった、、
    フクロウ達の行方が気になる(;_;)

    ラーメン美味しかったですね!!
    巣鴨ラーメン開拓していきたい!
    ミシュランも気になります!

    ふかさんおいしいお土産ありがとうございました(^^)
    貰ったらすぐ食べるがモットーですので、沢山食べられてラッキーでした!笑

    PS.りんさんに会いたいです♡笑

  • #8

    よいしょ (木曜日, 09 3月 2017 20:00)

    練習お疲れ様でした!
    ふかさんお土産ごちそうさまでした!

    みかめさんのジャージのポッケから出てきた天下一品の手袋を見てとてつもなくラーメン食べたくなりみっきーに探してもらいました\(*¨*)/
    おいしかったですね!
    またラーメン行きましょう!

    フクロウカフェのことりカフェへの変更は笑いました(笑)
    鳥全般が苦手な私からしたら縁もなち話ですが(笑)

    またの練習楽しみにしてます!