第136回 巣鴨練習

練習参加の皆さんお疲れ様でした。
(合コンのため??)ブログが書けないよいしょさんの代わりに急遽ブログ担当に抜擢されましたよっしーです。

今週の参加者はふかさん、さとさん、よいしょさん、初参加の市原さんと私の5名でした。
体育館は人もまずまず多くてコートは2回に1回使わせてもらえました。

今日は初参加の市原さんとよく組みましたね。
なんかお互い最初にグー出すのがクセみたいです。笑
バドするの4年ぶりくらいらしいですが頑張って続けてください。
お仕事はかわべぇと同じようです。私のお客様にあたるお仕事ですね。

よいしょさんは今朝10時から寝たそうですよ。
私ならフラフラですが夜遊びしてる方が調子いいんでしょうか?
よいしょさんにさとさんも調子が良かったみたいで接戦が多かったような気がします。
そういえば日曜日18時から渋谷のコールドストーンで歌を歌いながらコネコネしてるそうですよ。
今夜も飲んで絶好調に違いありません。
トリッキーズのみなさん興味があったら遊びに行ってあげてください。
周りにバレない程度のサービスがあるかもしれないそうです。

私にブログが回るとさとさんの番近いって話もあったけどゆりさんがしばらく回ってないなと思ったり。
二人ともブログ避けて逃げないでね。笑

最近、人が少ないですね。
暖かくなってきたしみなさん頑張って練習きてください。

P.S.りえさんにも会ってないぞ。。。

 

よっしー

 

 

得意なサーブ!
得意なサーブ!
名勝負の予感・・・
名勝負の予感・・・
ここまでは調子がよかった(゜ロ゜)
ここまでは調子がよかった(゜ロ゜)
よ:さとちゃん、任せた! さ:Σ(゚д゚lll)えっ!わたしー
よ:さとちゃん、任せた! さ:Σ(゚д゚lll)えっ!わたしー
§ ̄ー ̄)アウトっ!  (本当はインw)
§ ̄ー ̄)アウトっ!  (本当はインw)
ラリー中にカメラ目線頂きましたv(´∀`*v)w
ラリー中にカメラ目線頂きましたv(´∀`*v)w

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よいしょ (日曜日, 19 3月 2017 15:28)

    練習お疲れ様でした!
    まず。とりあえずまず。
    よっしーさんのいじりが半端ない(笑)
    なんですか、これ(笑)(笑)
    訂正しますが、合コンでなくバイト時代の仲間との同窓会です。
    ちなみに合コンは行ったことありません。
    そして飲んで絶好調ではなく、
    肩痛めてて余分な力が抜けて絶好調だっただけです(笑)
    (舌好調とのかけばあっぱれですが←)
    そしてそしてブログ担当も正当な順番通りでよっしーさんです(笑)
    私は結構最近書きました。
    とりあえず私は健全ですので、誤解のないように(笑)

    それにしても昨日はメンバー少なかったですねm(__)m
    でも最後のふかさんと組んでよっしーさんさとさんペアとの試合は長いラリーもあったりととても楽しかったです\(*¨*)/
    ああいうラリーを制するとなんともいえない喜びを感じます(^ω^)
    たのしかったなー!
    次の連射も楽しみにしております!!

  • #2

    さと (木曜日, 23 3月 2017 20:06)

    遅ればせながらみなさま練習おつかれさまでした^^
    よっしーさんブログありがとうございます*

    今回は体育館全体の人数多かったですね!(¨)
    最後の方になると少し調子が上がってきてとても楽しく打てたので
    間が空きすぎないように続けたいと思います\^^/

    よいちゃんが作ってくれるコールドストーン食べたかった‥(;;)

  • #3

    ふか (金曜日, 24 3月 2017 01:53)

    練習お疲れ様でございました~ヽ(*´∀`)ノ
    いや~人数ギリギリでしたがなんとか開催できましたね!
    (ある人にはホント様々でしたぁ!ありがとう。)
    今回はトリッキーズの人数が少なかったのと他の利用者が多かったので1試合したら1回休み!という流れで、待ち時間に珍しくゆっくりメンバーとお話ができたような気がします。相変わらずよいちゃんとの力関係がよく分からなくなっておりますが・・・(゜ロ゜)w
    試合では長いラリーが多くて楽しかったですねぇ!
    でも、ラリーが長くなると体力が・・・w
    初参加の市原さんも久々の割によく打てたと思いますね!お友達を増やすためにもまた参加して欲しいですね~お待ちしております!

    そしてよいちゃんが作ってくれるコールドストーンのアイスが絶品でした~( ´艸`)ムププ都会の味がしました!wさとちゃんもくれば良かったのにね~♪
    (色々なサービスを受けましたw)

    さてさて、東京も桜が開花し春らしくなってきましたね!
    次回の練習前に桜が見頃をむかえてくれることを祈って、冬眠中のメンバーの復帰を待ちましょう!