第137回 巣鴨練習

練習参加された皆さんお疲れさまさした!
4月にも関わらず真冬の寒さでしたが…この寒さに負けず、ふかさん、めぎさん、 かわべぇさん、よっしーさん、りんさん、たじさん、りえさん、 ビジターの菅原さん、さすけの9名が練習に参加しました!

久々の参加ということで体育館の仕組みが若干変わっていていきなりの洗礼でした(+_+)それに加えりんさんからも早々にレアキャラ扱いされてしまいました…最近の出席率を見るとお互い様な気がしますが笑
この寒さで体育館自体の人が少ないかと思いきや全くそんなこともなく…9人で1コートを回したので程よく動けたかと思います。

やはり本日のハイライトは同じく久々のりんさんに対するみなさんからのノックでしょう♪右へ左へ前へ後ろへ♪りんさん楽しそうでしたね(*´▽`*)僕も初っぱなのかわべぇさんとのペアから始まり、ふかさんとの天使コンビでも優しく配球して差し上げましたよね(*´艸`*) ただ誤算だったのはたじさんのカバーが半端なかったことです…ふかさんも言ってましたがどんどん上手くなっていて驚きました!次は風の悪戯に頼らないで頑張らないとなヾ(^^ )

ビジターの菅原さんは初バドミントンだったようですが、上手にオーバーハンドで打っていました!初めてだとハードかもしれませんが是非またいらしてくださいね(^^)たじさんの進化もそうですけど、りえさんは相変わらず落とすの上手いし、めぎさんはクリア飛ばすし、よっしーさんはよく見てるし…僕もこれからは1ヶ月に1回くらいは出席して腕を磨かないとと思わされた1日でした!

今日は寒かったですが来週からは暖かくなるようです◎来週こそは桜が咲くといいですね!本日もありがとうございました( ^^)/

 

 さすけ

 

本日はズッコケ特集になってしまいましたね!ズコー
本日はズッコケ特集になってしまいましたね!ズコー

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    かわべぇ (日曜日, 02 4月 2017 17:46)

    さすけさん、ブログありがとうございます!おひさしぶりでしたね。
    今年も今永君の「悟りコメント」を楽しみにしているかわべぇです。

    あれなんか、私が靴ヒモ結び直してる写真が。こんな写真載せてどうするんでしょうねぇ、靴ヒモ結んでるだけなのになー

    嘘ですほんとに昨日は、ポンコツでへなちょこですっとこどっこいでした。昨年見つけた課題点に何一つ対処できていない。あ、サーブミスだけは改善されたかな。
    、、、。。精進ですな…。。。

    ふかさん!私とペアになった瞬間のあの嫌そうな顔!笑
    仲良くやろうという我らのスローガンはどこへ行ったのか!
    今一度思い出していただきたいものです、笑

    人数も普段より多く、程よくワイワイ楽しくできましたね。暖かくなってきたので、お久しぶりの皆様もぜひー!

  • #2

    りん。 (日曜日, 02 4月 2017 23:01)

    さすけさん、ブログありがとうございます。(今回は自分だな~と覚悟してたので…ホホ♡)
    厳しい冬の寒さも少しづつ和らぎ、ようやく冬眠から覚めてまいりました。
    みなさん、ご無沙汰しています。
    りんです。

    みなさんから熱い熱い洗礼を受け、足腰が悲鳴をあげている今日この頃です。

    特に、ふかさん。さすけさん。
    小悪魔→大魔王へと進化してませんでしたか。
    もぅ御老体なのだから、気遣いお願いしますょ。
    五、六回じゃなくて、御老体ですよ!

    わたしがズッコケ大賞だろうが、みんなのズッコケも見れて何より何より♥︎笑
    って、ふかさんもズッコケありましたよね?
    あれ…?

    動いたというよりも、笑い倒した活動でした。こんなにもて遊ばれましたが、久しぶりにみなさんの顔が見れて、そしてとても楽しかったので満足してます。

    時間をみつけてまた参加しますので、よろしくお願いします~♪

    みなさんおつかれさまでした~☻!

  • #3

    りえ (火曜日, 04 4月 2017 00:16)

    さすけさん、ブログありがとうございます!
    私もだいぶご無沙汰してまして、今年初参加でしたが、ご無沙汰仲間がたくさんいて安心しました(笑)

    久しぶりのわりにはヘアピンが上手く出来すぎて、ふかさんとの勝負は引き分けかな…?
    さらにヘアピンの技を習得したいですね。

  • #4

    よっしー (火曜日, 04 4月 2017 08:40)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    今回は年明け初の人も多くて久しぶりに練習参加者が多かったですね。
    みんな元気そうでよかったです。

    お花見はお流れでしたがめぎさん、りんさんと新しいときわ食堂へ初めて行きました。
    駅近になりましたがお店が狭くなって座席数が少なくなりましたね。
    メニューは以前と変わりませんでしたよ。

  • #5

    めぎ (火曜日, 04 4月 2017 14:27)

    さすけさんブログありがとうございました( ´∀`)

    私もかなり久しぶりの参加でした!本当1ヵ月に1回は練習に参加しないと、ダメですね(´;ω;`)相当打てなくなってました(>_<)

    新しいときわ食堂は狭くなってましたね(°Д°)でもボリュームはそのままで大満足でした(о´∀`о)次回はみんなで行けたら嬉しいです!

    皆さんお疲れさまでした( ´∀`)

  • #6

    たじ (木曜日, 06 4月 2017 22:54)

    先週はお疲れ様でした!

    さすけさんに絶賛いただけて嬉しいです(^^)笑
    もっと上手くなるよう頑張ります。

    桜が満開で素敵な時期ですので、お花見して楽しい四月をお過ごしください(^o^)

  • #7

    ふか (金曜日, 07 4月 2017 19:21)

    さすけ殿、ブログおつであります。(゚∀゚)
    お久しぶりでしたね~りんさんもりえさんも!!みんなもおひさ。
    小悪魔→大魔王→天使ペアの復活です!りんさんもラリー中に笑っているから酸欠になるのですよ)^o^(笑
    そして五、六回じゃなくて、御老体ですよ!まさかの聞き間違えΣ(゚д゚lll)ドンマイデース
    かわべぇとのペアが決まった時の顔は照れ隠しですよ~(//∇//)イヤン
    りえさんとのヘアピン勝負(;^ν^)グヌヌ…あれは私が夜勤明けだったからですーw
    菅原さんはとても上手く打ててましたね!練習を重ねればすぐに上達できそうですね、またの参加をお待ちしております~。

    桜並木のお散歩は残念でしたがやっと見頃を迎えてきましたでしょうかヽ(´▽`)/
    (でも次の練習には持たないかぉ・・・(´;ω;`))
    次はGW前の練習になります!GWを満喫するために次回の練習もお待ちしておりますよ~♪