6月17日活動ブログ。

みなさん、こんにちは。
ご無沙汰しております、りんです。
今日は仕事を放っぽり出して練習に来ました。

久しぶりの参加だから、温かく迎えてくれるかもと少しばかり期待しちゃいました!
だって、トリッキーズのメンバーはハートフルな人たちばかりかと思ってたから。私の思い過ごしだったのでしょうか…?
どうでしたっけ、ふかさん?
どうでしたっけ、よっしーさん?
どうでしたっけ、さすけさん?
どうでしたっけ、加藤さん?

今日は脚よりも抗議の為に口を動かす事が多かったかもしれません。
前に出てシャトルをとるよりも、両膝に手をついて肩で息をしてることの方が多かったかもしれません。

ビジターさんに伝えたい。
トリッキーズに行けば、これでもか!というほどアドバンテージをくれて、ゲームをさせてくれます。
動きたい、打ちたい、そんな気持ちでウズウズしてる人がいたら是非お勧めします!!

今日は念入りにストレッチをしなければ、明日は来ない様な気がします。

こんなにコートに立たせてくれて、みんな本当にありがとう。笑

懲りずに時間を見つけて、また参加します~。
おつかれさまでした~٩( ᐛ )و

あっ!
さすけさん、座らずに帰りました…よね?

 

 

りん。

 

 

久々の参加でしたね~
久々の参加でしたね~
おっ!動けてるじゃないですか~
おっ!動けてるじゃないですか~
前回撤回で・・・。w
前回撤回で・・・。w
すごく公平な組み合わせですね。
すごく公平な組み合わせですね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さすけ (月曜日, 19 6月 2017 19:37)

    みなさん練習お疲れさまでした!
    りんさんブログありがとうございます!
    心無しかりんさんの文章が投げやりな気がするのは仕事のストレスが溜まってるからですよね?(*^^)でもたくさんバドミントンしてすっきりできたんじゃないでしょうかヾ(*´∀`*)ノ゛

    人数が5人と言うこともありコートに入れる時間が長い回でした!
    それにしても冷房がついていたせいか大分風が吹いてましたね…不思議と1人のところにシャトルが集まっていったのは多分風と僕の腕が未熟だからでしょう(;_・)ナイスアドバンテージ☆

    次も一緒に打ちましょうね、りんさん♪
    僕はりんさん程ストイックでないのでお行儀良く座って帰りました( ^^)/

  • #2

    よっしー (月曜日, 19 6月 2017 21:16)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。
    今回はトリッキーズの参加者も体育館全体の利用者が少なく沢山打てました。

    りんさんが久しぶりだからアドバンテージが欲しいって…。
    分かってますよ。
    私もバドラーですからバドラーの気持ちは。

    たんねー!って事ですよね?
    そんな訳でりんさんには他の人より少しだけ多く出番が回ってきたようです。
    りんさん存分に楽しんでいただけたでしょうか?

    これからも頑張る人には少しアドバンテージあってもいいのかなって思いました。

  • #3

    加藤 (水曜日, 21 6月 2017 07:07)

    ビジター参加させて頂いた加藤です!
    練習お疲れ様でした(^^)
    初心者だったのですが、基礎から教えて頂いて楽しかったです!
    また参加させて頂けたら嬉しいです!

  • #4

    ふか (土曜日, 24 6月 2017 07:47)

    りんさんに明日は来たのでしょうか・・・笑
    今回は全てりんさんのためにあったと言っても過言ではないでしょう、アドバンテージッ!!
    それでも全ての試合に入り、脚以上に動いていた口が凄かったです。尊敬します(`・ω・´)ゞビシッ!!

    そして今回初参加の加藤さんに教えるのが上手いと褒められて嬉しかったですね!(  ̄▽ ̄)v

    また次回の練習が開催できますよーに☆彡