第142回 巣鴨練習

みなさん練習おつかれさまでした!かわべぇです。
今日は、ふかさん、よっしーさん、ぺんぺん、よいしょちゃん、2回目参加となる加藤さん、かわべぇの6名!少数精鋭ですね!

この人数となると、1コート確保は厳しいか、と、思いきやまさかの1コート!(でもたまに貸し出し)。いいペースで試合が回せたかなと思います。

今日はなんといっても、お久しぶりーなぺんぺんですね!試合を重ねるごとに次第に動きが出てきて、記憶?も取り戻したようでした。

よいしょちゃんはいつものようにふかさんの標的に…。試合中も言いましたが、よいしょちゃんの、スマッシュを避ける時の髪の動きがめっちゃかっこよくて好きです。笑

加藤さんは、初心者とのことですが、運動神経の良さを感じさせるプレーを連発していました。
元高校球児ということで私にロックオンされてしまいましたね。加藤さんの地元の強豪校を挙げているあたりで、加藤さんが引いていくのを感じました\(^o^)/
他にもいろいろ、特殊な話をしてしまい、すっごい引かれてしまいましたが、加藤さん、懲りずにまた来てくださいね!笑

ふかさんとは一度対外試合をしました。途中まではいい感じだったんですけどねぇ?笑 凡ミスを1つでも減らすように努力しようと思いました。1つ1つを丁寧に、意識するだけできっと変わったはず。あとから悔しくなる試合でした。

巣鴨体育館の入り口に七夕の笹がありました。短冊も置いてありましたね。
かわべぇは、次参加するときは、大勢のメンバーと会えることを願っていますよ♪

ではー。

かわべぇ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ふか (木曜日, 06 7月 2017 07:48)

    かわべぇ、ブログおつでした。
    対外試合ね〜とても不甲斐ない結果で申し訳なかったです。。。(夜勤明けだったんです。言い訳です。笑)
    人数少なかった割にコートを与えて貰って沢山試合出来て良かったですよね!
    短冊には書いてませんが、ちゃんとかわべぇが幸せになれるように願ってますよ☆彡

    よいちゃんには何故かへっぽこスマッシュしか打てません。いやいつもかッ!!笑
    それでもサーブならいい感じに入るので満足しております(ΦωΦ)フフフ…

    赤いおパンツを勝負下着としたぺんぺんも目標の10回参加できるでしょうかね〜。
    でも本当しっかり打てる機会が増えてましたね!

    それではまた次回に〜☆彡
    本格的な夏がくる・・・でも練習でお会いしましょう〜。

  • #2

    よっしー (金曜日, 07 7月 2017 11:35)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    蒸し暑い日が続いてちょっとバテ気味です。
    この暑いのに冷蔵庫でねているというペンペンが久しぶりに来てくれました。
    年間参加10回の目標が達成できるといいですね。

    短冊お願い書いた方がよかったかな。笑

  • #3

    ぺんぺん (金曜日, 07 7月 2017 18:50)

    どーも久々参加でド下手にみがきがかかってますペンペンです。
    お相手してくださったみなさまありがとうございました。

    ビジターさんもいらっしゃるのに、公共の電波であるブログなのに
    ボー○ズラ○とか赤パ○ツとか冷○庫で寝てるとか
    恥ずかしいことばかり巻き込まないでくださーいm(。≧Д≦。)m

    登校拒否になってやる!!

  • #4

    かとー (金曜日, 14 7月 2017 08:49)

    先日はありがとうございました!
    かわべぇさんは北海道の高校野球事情についても詳しすぎてびっくりしました!
    刺激の強いお話もありがとうございました\(^o^)/笑
    またぜひよろしくお願いします!

  • #5

    岩本 拓磨 (火曜日, 29 8月 2017 10:42)

    一度見学に伺いたいのですが、日にちと時間を御知らせ願いたいのですが。宜しくお願いします。