【第143回】活動ブログ

練習参加のみなさん、おつかれさまでしたぁ♪
りえちゃんとの熱きジャンケンの末ブログ担当になりました、じゅんこと高田です!

今日の参加者は、ふかさん、りえちゃん、たじさん、りんさん、よいちゃん、高田の6名!
と、思いきや!!途中でよいちゃん、りんさんがお帰りになられ、後半は4人でした!!
むしろちょっとでも参加してくれた、よいちゃん、りんさん来てくれてありがとうございました☆個人的には久しぶりに会えてよかったー(*^^*)

ふかさんからの塩タブレットの配給からスタートした練習!
はじめは6人で休憩も挟みつつ、冷房の効いた体育館で程よいペースで試合を行いました☆女ダブなんかもできて楽しかったです(*^^*)りんさん、スキップしてる方がシャトル打つより多かったなんてことないですからね!!笑

そして、さぁ、4人での後半です。久しぶりの私には…厳しかったーーーーー!!きっと同じく久しぶりだったたじさんもへとへとだったでしょう*\(^o^)/*笑
疲れ果てて、りえさんにラケットぶつけるはシャトル当てるは……本当ごめんねー!!!
最後の試合はほぼ無言wwwいつもわいわいキャハキャハやってるトリッキーズの試合にしては珍しい状況でしたね!!
でも運動したーーーって感じで楽しかったし、スッキリしました☆
やはり運動はいいですねっ☆☆
暑い毎日ですが運動して日々の疲れを吹っ飛ばせた気がします(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました!☆
今日はとっても良い睡眠が取れそうな気がします( ´ ▽ ` )

まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張りましょー*\(^o^)/*
よい週末を☆

じゅん

 

 

始まったばかりのころはまだメンバーいました。。。
始まったばかりのころはまだメンバーいました。。。
私が持ってきました。byじゅん
私が持ってきました。byじゅん
判定はいかにッ!!
判定はいかにッ!!
忘れないでくださいね!w
忘れないでくださいね!w
決定的証拠ッ!!
決定的証拠ッ!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    りん。 (日曜日, 16 7月 2017 12:42)

    じゅんちゃん、本当にご無沙汰!
    会えて本当に本当にうれしかったーーーょ☻☆
    そして、ブログありがとう~

    りえさんやたじさんよいちゃんなど他にもご無沙汰にしてるメンバーに会えてうれしかったし、温かく接してくれて本当にありがとうございました!

    そう!
    私はラケットを振り回すよりもスキップしてる方が得意なの!笑

    でも迷惑かけないように気をつけるね。

    またみんなで是非一緒にやろう!
    そして、ごはん食べに行こ~♪

    おつかれさまでしたー

  • #2

    たじ (日曜日, 16 7月 2017 16:56)

    昨日はお疲れ様でした!

    外は暑く、更衣室は涼しく、プレーで熱いバドミントンでした!
    りんちゃん達お二人が帰ってからの連戦はなかなかのもので、久しぶりに立てない〜って感じまで疲労困憊に笑
    でも楽しかったから苦ではありません!

    また時間あるときに顔出します!

    ではでは(^^)/

  • #3

    りえ (日曜日, 16 7月 2017 20:49)

    じゅんちゃんブログお疲れー!
    参加された皆さんお疲れ様でした〜

    久々の参加だったので序盤でかなり動き過ぎて途中からから段々スタミナ切れで、最後はもう全く使い物にならないくらいサーブは失敗するは全然ダメダメでした。笑

    老いを感じる…( ; ; )

  • #4

    よいしょ (月曜日, 17 7月 2017 11:51)

    早退してすみませんでしたm(__)m
    でも久しぶりに会えた方ばかりで嬉しかったです!
    もうだいぶ暑くなってきましたね〜

    また次の練習たのしみにしてます!

  • #5

    よっしー (金曜日, 21 7月 2017 11:28)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    今週はちょっと熱中症ぎみかなと思い翌日クーラーのきいた部屋で1日のんびりしていたら風邪をひくという体調グダグダな週になってしまいました。
    暑い日が続きますがみなさん体調に気を付けて楽しいバドしましょうね。

  • #6

    ふか (土曜日, 22 7月 2017 21:47)

    どんどんメンバーが減っていく回でしたね。
    (; ̄д ̄)ハァ~疲れましたね!笑
    あと、りんさんに今日はいつもとはここが違うッ!!ところがあったような・・・眠たそうだった?いやそれはいつも・・・笑
    日にちが経ちすぎて忘れてしまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ笑
    ま、次回に思い出しましょー!
    (それも忘れている可能性がある。笑)

    ではでは、次回も開催できますよーに☆彡