第144回練習

練習参加の皆様おつかれさまでした!
久々の練習参加&久々のブログ担当となりましたさとです。

今日の参加者はふかさん、ゆりさん、よっしーさん、ひぐちさん、ぺんぺんさん、かわべえさん、みかめさん、さとの8名でした。
保留のりんさんにはお会いできず残念(;;)

トリッキーズとしては8名集まっていたものの、花火大会のためか体育館全体の人数が少なかったです。1.5面使わせてもらえたので、久々のなまった体にはとてもとてもハードな練習となりました;今も足腰が悲鳴をあげています‥><

試合数が多かった分、全員制覇とまではいきませんでしたが、いろんな人と組めて楽しかったです^^
あと試合で大忙しだったわりにはたくさんおしゃべりもできました\^^/
ゆりさんの転職先の話だったり、みかめさんの芸能人におめにかかれるお仕事の話だったり、ぺんぺんさんのバックの中のなぜかハーフパンツだけ雨の被害あったエピソードだったり‥

あとは久しぶりにしてはいつもほど空振りが豪快じゃないとほめていただけて(?)、今回はとても満足です(*^^*)

ではでは、改めましてふかさんお誕生日おめでとうございました\^^/
みなさま引き続きよい週末を♪

 

さと

 

 

平和な体育館です。
平和な体育館です。
白熱の男ダブっ!!
白熱の男ダブっ!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ゆり (日曜日, 30 7月 2017 17:05)

    さとちゃんブログありがとう^^
    練習参加の皆さま、おつかれさまでした!

    昨日は「わりと人数いるしまったりやれるかな」と思いきや、体育館がガラガラという予想外の事態で十二分に楽しめました。
    いや、バテました。

    梅雨が明けたのに雨足が強く、隅田川の花火も雨と雲とで大変だったみたいですね。
    帰りには止むことを信じてチャリで来たかわべぇさんと、傘はさしていたはずなのになぜかハーフパンツだけびしょ濡れになったペンペンさんは雨で風邪を引かなかったことを祈ります。
    ふかさんは雨のせいではなく風邪引いてましたが。。

    久しぶりに参加した私ですが、例のごとくじわじわと筋肉痛が迫って来ています。
    いつもの感じだと、明日にはもっと酷くなりそうです。

    くもりでじめじめした日が続きますが、気温が比較的安定していて過ごしやすいですね。
    気がつくと天気の話ばかりになっていて、おばあちゃんみたいです。
    巣鴨は大好きです。

    次回はバテないようにラーメンかつけ麺を食べて挑みます。
    塩分大事です。

    では、ふかさんお誕生日おめでとうございました!

  • #2

    ぺんぺん (日曜日, 30 7月 2017 22:43)

    さとさんブログありがとうございます
    練習参加のみなさまお疲れ様でした!

    ハーフパンツがありえない状態になり
    練習サボろうかと心が揺らぎましたが
    ひさびさメンバーのみなさまにもお会いできて
    個人的には楽しかったです⌒(ё)⌒

    前回に引き続きの赤パ○ツについてや一攫千金を狙う方、法
    さとさんの引き出しやラーメン屋さんの話など
    さまざまなトークが思い出に残ってます。

    バドは写真の通りです、ええ。

    そしてふかさんお誕生日おめでとうございました。
    いい大人なんですからお互い嬉々として、おも○し話にのっていかないよう注意していきましょう。

  • #3

    ひぐち (月曜日, 31 7月 2017 11:08)

    ふかさん誕生日おめでとう!
    皆様先日はお疲れ様でした。通りすがりの人によくわからんけど急に莫大な資産を頂く、という一攫千金を夢見ているひぐちです。

    あかんなーと思いながらも基礎打ちで変なことやって序盤で腰に違和感が。珍しくしんどかった。まぁそれでもゆったりと楽しめた日でした。

    来週も花火大会は目白押し。お盆もあるし、しばらく体育館人口も人少ないかもね。みんな今のうちよ、集まれ〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡

  • #4

    かわべぇ (月曜日, 31 7月 2017 21:06)

    みなさんお疲れ様でしたー!
    雨は止む!と信じてチャリで行き、フツーに濡れて帰ったかわべぇです。
    悠々と練習できて、楽しかったですね!
    それにしても体育館全体でちょっと少なすぎでしたね、、、笑

    ところでふかさん、最後の写真のキャプションがおかしいですよ?

    次回はもっと多くのメンバーに会えますように。
    ではー!

  • #5

    みかめ (水曜日, 02 8月 2017 13:55)

    さとちゃん、ブログありがとう!
    練習参加のみなさんお疲れさまでした!
    そして、ふかさんお誕生日おめでとうございました!

    大雨の中だったからか、はたまた隅田川の花火大会があったからなのか、体育館が空いていて充実すぎるくらいの練習になりましたね!
    雨の日とはいえ体育館の中はなかなか暑く、20時を回ったころにはお疲れの方もちらほら…笑
    試合数もさながら、みなさんと話す時間も十分にあって楽しかったです!

    久々にハードに体を動かした結果、翌日体が悲鳴をあげ2日くらい、しんどい日が続いたので定期的に運動しないとなぁと痛感した今回の練習でした!

  • #6

    ふか (水曜日, 02 8月 2017 22:30)

    さとさん、ブログおつかれさまでした。
    いや〜さとさん今回は調子が良かったのか豪快に空振らなかったですね。なのでさとさんとラリー対戦すると余計に体力を使いました。_( _´ω`)_予定ではさとさんが豪快に空振ってラリー終わり!って思っていたのに。笑
    また豪快な空振りが多くなる前に練習参加して下さいよッ!!

    ゆりさんはバテて本気で途中であがっちゃうし・・・私は風邪の中頑張っていたのに(ノД`)笑

    ペンペンはおも〇しをかくすために、ハープパンツだけ雨に濡れたとか言っていたとか、いないとか。嘘はいけませんね。笑

    かわべぇとはどんな浴衣がよいのかの話になりましたね!でも相性はよくありそうもありませんね~(゚ロ゚)
    あと8月にかわべぇが手掛けた本が発売されるとかッ!!『〇貞が思う疑問』でしたっけ?笑
    興味ある方は是非ッ!!
    あと、最後の写真のどこが違うって??笑

    それと皆さんお祝いありがとうございました〜(  ̄▽ ̄)vおかげて誕生日当日にバドミントン出来る幸せを味わえました~!

    ではでは、次の練習も楽しみにしております~!

  • #7

    よっしー (土曜日, 05 8月 2017 00:04)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。
    お久しぶりのさとさんブログありがとう。

    体育館が空いてましたね。
    私はどちらかというと空いている方がたくさんできていいなと思ったり。
    ふかさんの誕生日にちゃんと練習できてよかったです。
    暑いですけどみなさん頑張って練習きてください。