H29.10.7活動報告

みなさん、こんにちは!こんばんは!

お久しぶりですね。今回は最近?いや2ヶ月程トリッキーズとして活動できていなかったので、かわべぇとコソ練して来た内容を報告させて頂きます~。

(コソ練と言ってもオープンだったのですがねw)

 

世間では3連休!!体育館も空いてました。

体育館に着いた時間の違いにより個々に他の方と基礎打ち。JKと基礎打ちを行った(なんとも羨ましいっ!!)かわべぇは何故かもうボロボロなお姿で帰ってまいりました・・・終わらないドロップ・・・80%の体力を持って行かれたとか、ないとか|゚Д゚)))カクブル

久々の再開であります。

そこでかわべぇの一言。「2ヶ月ぶり?いや、2年ぶり?」(どのぞの人気アニメを思い出してしまいました)

でも本当は2人はもっと会っていた??疑惑も?w(真実はいかに!!w)

 

18:30からはいつも通り試合の時間です。トリッキーズだけではもちろん試合もできないので、他の人々に混ざって試合!試合!でございます。普段打たない人々と打つと練習になりますね!

かわべぇとは最初なかなか組む機会に恵まれませんでしたが、お互いに試合が終わって戻ってくるたびにかわべぇが痛々しい姿に(>_<)ヒィィ今頃無事でしょうか…。

それでも色々とショックなことも受けながら、、、

(知ってました?今のJKの組み分けはグーパーではなく、グーチョキ!!!なのですw)

楽しい時間が過ぎていきました!

だだ世の中は秋の模様なのに、体育館でバドを行うと汗ビッショリヽ(´Д`;)ノ油断は禁物でした。

ちなみにかわべぇは基礎打ちを行ったJKを絶賛しておりました!試合中はとても凛としていて可愛いのです♡でもフェイントや予想外なプレーが起きると・・・ここから先は

コソ練に参加した人だけの秘密( ´艸`)ですね!w

そんな感じのコソ練でございました。

 

また、みなさんとトリッキーズとして活動出来る日を楽しみにしております♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぺんぺん (日曜日, 08 10月 2017 20:55)

    ふかさん、かわべぇ コソ練おつかれさまでした。
    JKと同じコートに立てるなんて、羨ますしすぎます!!
    同じ空気を吸うことすら恐れを多いぺんぺんですが、
    食欲の秋を目の前にして体重が純増中なのでコートを
    滑りまわりたいです。
    そのときは手加減してよろしくお願いします!

  • #2

    かわべぇ (月曜日, 09 10月 2017)

    個人練習おつかれさまでした!
    ちょっと自分でも引くくらいの筋肉痛になってるかわべぇです、みなさんお元気ですか?
    いろいろ書きたいことがあるんですが、今言える言葉はただ一つ…。



    痛い……!!!!!


    バド自体が久しぶりでしたがこんなにはならないと思ってました。過信って恐ろしい。
    ではみなさんまたね!練習しよう!

    かわべぇ

  • #3

    じゅん (木曜日, 12 10月 2017 22:19)

    ふかさん、かわべぇさん、おつかれさまでした!!
    JKに混じって練習なんて、羨ましい気持ちと、恐怖が!!!でも最近関わることないのでいい出会いでしたね♪
    かわべぇさん代償も大きかったようですが、痛みは引きましたか( ´ ▽ ` )?
    諸事情でなかなか行けませんが、また参加できるときは手加減よろしくです!