第145回練習 活動ブログ

お久しぶりです。
11月4日、連休ど真ん中でしたが、
ふかさん、よっしーさん、しーずん、りえちゃん、
りんちゃん、かわべー、新規さん(アラさん)、たじの8人が参加でした。

本活動も人数が集まっての開催は久々になってしまいましたが、
またサークルが活気に溢れるのを期待してやまないたじです。

まず巣鴨体育館は50人を超える満員御礼の中、
4コートを匠に仕切るおばちゃんのマネジメントには脱帽です。

前によくみた外人さんがいなくなったり、
新しく高校生が団体できてたり、少し時間の経過を感じました。

まずはよっしーさんクッキーのお土産ありがとうございました!
沖縄→ハワイアンズ という変更でしたが、どなたと行かれたんでしょうか?笑

新規では、アラさん(仮)が来てくださり、
久しぶりといいながらも、前面に打ちいく積極性と、
背中の「冗談じゃない」Tシャツが気になりました笑

あとは、ふかさんと自分が組んだ時に、
相手はかわべー、しーずんでしたが、
ラインギリギリにやられまくりましたね~
ふかさんらしくなかったです笑

みんな各試合、ネタがはびこっていると思うので、
ぜひそれはコメントで書いてください!

最後に、りえちゃんにマッチポイントでスマッシュを強打させてしまいました。
本当に申し訳ない・・・
そこでりえちゃんから一言・・・・「冗談じゃない」


ではまた体育館で^^/

 

たじ

 

 

ハワイお土産ごちそうさまでした。
ハワイお土産ごちそうさまでした。
久々のアングルですね!
久々のアングルですね!
商談中ですね!
商談中ですね!
打ち抜かれるたじさん。w
打ち抜かれるたじさん。w
『冗談ではない』
『冗談ではない』
このあと、この医療関係者二人のシンクロが始まります!!
このあと、この医療関係者二人のシンクロが始まります!!
今日の夕飯何にしようか考え中でしょうか?
今日の夕飯何にしようか考え中でしょうか?

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ふか (日曜日, 05 11月 2017 15:11)

    いや〜世の中三連休にも関わらず、こんなにも集まって頂いて、やっと!やっと!やっ・・・練習開催出来ましたね!ありがとうございます。
    久々のバドって方が多かったようですが、トリッキーズの雰囲気は変わらずでした!笑
    たじさん、ブログありがとうございました!

    体育館が激混みの中、なかなか試合が回って来なかったですが、それでも色々なことが起きたようで・・・たじさんの言う通り各自の報告を楽しみにしておきましょう!

    よっしーさん、お土産ありがとうございました!
    ただ、中身の数が合わなかったのでもの凄く考えちゃいました(゚∀。)?某りんさんが食べちゃったのかな?とか。笑

    そして今回奇跡的に開催された会で、奇跡的に初参加して頂いたあらたまさん!
    いや〜ホントよかった♪色々な意味で。笑
    最初相当緊張させてたようでしたが、上手く馴染んでくれましたでしょうか?またぜひいらしてくださいね!

    かわべぇの会話の対応力には驚かされました。
    凄く知識があるなと!それが仇となったのか・・・『清水エスパルスはまだあるの?』→しーずん、過呼吸ッ!!笑
    分からない分野の会話には気をつけましょう。
    それから、かわべぇ!ベイスターズは残念でしたね!

    試合で印象的だったのは、空振りがあちこちで起きていたことはいつも通りで・・・やっぱり医療関係者お2人のシンクロかな~(*´ 艸`)
    某しーずんはシューズがぁぁぁと言い訳しておりましたが。次回までに新調して下さいね!
    りんさんはいつも通りでしたかね?笑

    さて、また次回も開催できることを祈ってます☆彡.。

  • #2

    かわべぇ (月曜日, 06 11月 2017 00:09)

    みなさんおつかれさまでした!
    よっしーさんラブリーなクッキー、美味しかったです、ありがとうございます!!
    久しぶりの公式練習、体育館は激混みでしたが、我らは程よい人数で試合回せて良かったですね!

    えと、まずしーずん!!失言申し訳ありません!Jリーグって、統合が結構行われたって勝手なイメージがあって(でも今調べたらフリューゲルスだけだった模様。ほんと適当な記憶最低…)私は野球派ですが、サッカー自体も、しーずんの推しチームも、ディスるつもりなど全くなく…!不用意な発言気をつけます!すみません!

    そんなしーずんとは、ペア組んでふか・たじペアに勝利しましたね!ラインぎわは、もちろん狙ってるんだゾ!笑 決してまぐれじゃないんだゾ!笑(・ω<) テヘペロ

    雅な雰囲気ただよう苗字のあらたまさんとの会話、めっちゃ勉強になりました!またぜひ金融知識レクチャーしていただきたいです。笑

    ふかさん、私はDeNAファンってわけではないので大丈夫ですよ!私よりもさすけさんでしょー!笑 さすけさん、日本シリーズ見てましたー?おつかれさまでした!また練習来てください、野球の話しましょー

    雑談の話ばっかしてしまいましたけど!ではではまた!

  • #3

    りん。 (月曜日, 06 11月 2017)

    たじさん、ブログありがとう!

    全然動けなかったけど、久しぶりのバドミントン楽しかったー♪

    みんなに会えて嬉しかったー♪

  • #4

    しーずん (月曜日, 06 11月 2017 14:03)

    たじさん、ブログありがとうございます(^^)
    みなさんお疲れ様でした!よっしーさんお土産ごちそう様です!

    久しぶりの練習参加で申しわけなかったです(TT)当然全然動けなかったですが、いつも通りトリッキーズの練習はほのぼのしていて楽しかったです♬
    ネットぎわでは変なステップになってしまいましたが、シューズのゴム底が本当に劣化してたんですよ、言い訳じゃないですよ!笑

    かわべぇさん、これをきっかけになんかサッカーのこと色々調べていただいて逆に嬉しいです!私も野球知識全くないんでほんとお気になさらず笑

    今回は何よりお久しぶりに皆さんに会えてとても嬉しかったです(*^^*)!!お疲れさまでした!

  • #5

    りえ (月曜日, 06 11月 2017 18:04)

    参加された皆さんお疲れ様でしたー!

    いやー、ほんと久々でしたね♪
    みんな元気そうでよかったです\(^^)/

    気づいた事、
    みんなプッシュ上手なんだな、、、

  • #6

    よっしー (火曜日, 07 11月 2017 10:28)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    しばらくぶりの練習でしたがたまたまでしょうか?
    トリッキーズの参加人数が多い日は体育館の利用者も多い。

    台風の影響で沖縄をキャンセルしてハワイアンズに行ってきました。
    総勢9名という団体旅行でした。
    沖縄2泊3日がハワイアンズ1泊2日へとランクダウン感はありましたが結構楽しめました。
    しかし、台風は福島まで我々を追ってくるという。
    雨男、雨女は誰だったんだろう。。。