第146回練習 活動報告

ご無沙汰しております、ぺんぺんです!
練習参加のみなさまおつかれさまでした。

本日のメンバーは、ふかさん・よっしーさん・さすけさん、2回目参加のあらたまさん、初参加のもちづきさん・おおたにさん、見学のたなかさん、ぺんぺんの8名でした。

1時間も遅れて参加したのにブログ当番で焦りまくりでしたが
一生懸命空回りしながらも滑りながらもビジターさんからネタを集めたので聞いてください。

たなかさんはのどの調子が悪くて本日は見学…ぜひ次回は実際練習に参加してください。
おおたにさんの筋肉講座は勉強になりました、お礼にハプニングはいつでも用意するのでいってください。バイトも頑張って。
もちづきさんは途中目もあわせてくれなくなっちゃったけど最後は楽しく話せてよかったです。まともなメンバーもいるから安心してください。
あらたまさん改めブラウンちゃんは無表情な元キャラとちがって笑顔が素敵でした。
ユニークなあだ名というよっしーさんの洗礼をうけていましたが、動物仲間が増えて嬉しいです。もっとクマとしての設定作っていきましょう。

ふかさんとさすけさんは行きは電車のダイヤが乱れて大変だったようですが
帰りは無事だったでしょうか。

バドミントンの話がありませんが、練習参加がひさびさすぎて
ラケットの持ち方もあやふやだったので試合の記憶などありません!
女子ダブルスが楽しかったとか、ラブゲームの予定が7点とれたこととか、じゃんけんの相性が悪いひとがいたようなそんな白熱した練習でした。

さて今年の個人的な目標はトリッキーズ10回参加だったような気もしますが
知らない間に終わってしまいそうです。
お世話になったみなさま本当にありがとうございました。
また来年も楽しくバドミントンしましょう!よろしくお願いします。

ぺんぺん

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    りん。 (日曜日, 17 12月 2017 06:48)

    ペンペン、ブログおつかれさま~

    今年はあまり参加できませんでしたが、
    参加した1回1回はとても楽しく笑いっぱなしの時間だったと思います♪

    ふかさんはじめトリッキーズのみなさんに感謝です。
    今年もありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします☻!

    りん。

  • #2

    おおたに (日曜日, 17 12月 2017 12:57)

    お疲れ様でした!!
    とても楽しかったので次回も予定がなければ参加させていただきたいです!ハプニングの必要がないよう頑張ってみます(笑)またよろしくお願いします!!

  • #3

    もちづき (日曜日, 17 12月 2017 14:37)

    お疲れさまです!!
    今日はありがとうございました!
    楽しい雰囲気でよかったです★
    また参加させていただきますね!
    よろしくお願いします!

  • #4

    あらたま (日曜日, 17 12月 2017 20:03)

    ぺんぺんさん、ブログありがとうございます。

    試合中のあたたかいお声掛けであったり、待ち時間もたくさんお話をしていただいたりと、2回目の参加となる今回も、笑顔で和やかに練習させていただきました☆
    皆さま、ありがとうございます。

    バドでは、せめて空振りしないようになりたいです笑
    また参加させていただける日を楽しみにしております。

    あらたま改めブラウン(仮)

  • #5

    さすけ (月曜日, 18 12月 2017 18:50)

    練習お疲れさまでした!
    久々の参加でしたが体育館の人が多いですね…もっと打ちたかったのに残念です(^^;)
    今回はビジターさん達のおかげで成立した回でしたね!ありがとうございますm(_ _)m是非またいらしてください☆
    最近は間が空いての参加が多いので…次回は早めに行きたいです(・・;)

  • #6

    ふか (木曜日, 21 12月 2017 14:14)

    皆様、参加ありがとうございました!m(*_ _)m
    今年は練習開催出来ないことが多くありましたが、年内最後の練習が開催出来て良かったと思っております。

    また来年は継続的に練習開催出来るようになるといいなと思っております!!!
    なので、冬眠中のメンバー是非練習に来て下さいね☆

    ではでは、皆様体調に気をつけて良いお年をお送り下さいませー!
    また来年もよろしくお願いします(*^^)v

  • #7

    よっしー (土曜日, 23 12月 2017 22:05)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。
    ぺんぺんブログありがとう。

    今回はビジターさんの多い練習でしたね。
    適当なあだ名を言ってましたが正式なものはそのうちみんなで考えましょう。
    今年、最後ということで練習出来てよかったです。
    来年はみんなも練習もっと来てください。

    みなさん、よいお年を。