第147回練習

あけましておめでとうございます!
半年ぶりに参加したよいしょです。

ふかさん、ゆりさん、大谷さん、宇田川さん、田中さんの6人でした!
1試合ごとでおやすみの絶対に休みが確定される日でした(笑)

半年ぶり同士のゆりさんと近況話せて、空振り・フレームの共感できて楽しかったです(笑)
…が、明日の筋肉痛が恐怖です(´·ω·`)

大谷さん・宇田川さんは大学のお友達ということで、若くてうらやましたかったです(笑)
大谷さんはお上手でよく動けて素晴らしく、体力低下が顕著な私と組んだ方々、その節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
宇田川さんもだんだん打ててきてましたし、また来てくれたら嬉しいです!
田中さんは肉離れがある?とのことがちらっと聞こえて心配でした(´·ω·`)
ふかさんは…うん。通常運転でしたね!(笑)
次回はもっとたくさんの方参加できることを祈っております\(*¨*)/

ということで今日はこの辺で(笑)
また次回楽しみにしてます!

よいしょ

 

 

ブランク半年のお二人。
ブランク半年のお二人。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    田中さん (日曜日, 07 1月 2018)

    参加された皆様お疲れ様でした!
    久しぶりのゲームで楽しかったです♪
    足を治して次回はフル参加したいと思いますので
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ゲームカウントが昔と違うのを忘れておりました!
    21点3ゲーム?ですよね
    昨年末から11点5ゲームに改定されるご様子ですが
    カウントは皆さんに頼りっきりで行こうと思います←

    今回はふかさんハーレム状態でしたので
    次回はどうなるのか気になるところです(`・ω・´)キリッ

  • #2

    ゆり (日曜日, 07 1月 2018 18:41)

    よいよいブログありがとう^^
    練習参加のみなさまお疲れさまでした。

    半年ぶりの参加でしたが、予想通り跳ばない、あたらない、動けないの3拍子でした。
    案の定全身筋肉痛で歩き方が不審者です。
    よいよいも同じ状況のはず。

    昨日は新しい人がたくさんいらっしゃってましたね。
    大谷さん、宇田川さんは学生ということで、フレッシュで眩しかったです。
    バドも上手かった!
    田中さんはあまりお話しできずだったので、次回よろしくです!

    今国家試験の勉強中なのですが、思ったよりハードなのでまたしばらく参加できなさそうですがまたふらっと現れるかもなのでその時はよろしくお願いします(^o^)

  • #3

    ふか (木曜日, 11 1月 2018 21:43)

    改めてあけましておめでとうございます!
    無事に初打ちが出来て良かった、良かった!
    そしては私は・・・そう!通常運転ッ!!笑
    よいちゃん、ゆりさ氏はなかなかのブランクぶりで((( *艸))クスクス笑思うように飛んでなかったのがよくわかりましたよぉ|ω・)
    ゆり氏の挑んでいる試験はなかなかの難関のようで・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタでも合格したら焼肉にいきましょー!よいちゃんの奢りで♡笑

    ではでは、また次回の練習で!
    たくさんの参加お待ちしております~。