【第149回】巣鴨練習

参加された皆さんお疲れ様でしたあ!!
久々でしたが、ぜんぜん打てるし思ったより動けるはで、
自分に感心しました。笑
私意外と体力あるんだなと。

ただ、初戦からハイレベルでむしろ初戦で疲れ果てましたね。
ふかさん、よっしーさん、樋口さんの最強メンバーだった
のでだいぶ頑張りました。
お陰で久々に汗かいたので、今夜はぐっすり寝れると思い
ます⑅︎◡̈︎*
遅れて、よいしょちゃん、さとちゃんが来てみんな元気
そうで良かったです♪

さて、季節の変わり目です。
暖かくなってきましたね。花粉症大丈夫ですか?
体育館に向かう電車の窓から梅かな?綺麗に江戸川沿いで
咲いてるのを見てほっこりしました。
春ですね
そして今日はひな祭り。特に何もしませんが。笑

それでは、以上で終わりまーす☆

 

りえ

 

 

イン!イン!イン!イン!イン!イン!インッ!・・・アウトです。ジャッジは公平にお願いしますよ。
イン!イン!イン!イン!イン!イン!インッ!・・・アウトです。ジャッジは公平にお願いしますよ。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ひぐち (日曜日, 04 3月 2018 19:32)

    昨夜参加された皆さんお疲れ様でした!
    私も9ヶ月ぶりでしたが、思ったよりは動けて楽しくほどよい運動になりました(`・∀・´)

    おかげでぐっすり寝られて本日朝からの予定完全遅刻でした笑
    花粉はちょっと辛いけど、今のところ身体も痛くないし。でも今年は年始から身体の様子ががおかしいのでケアはしっかりして明日から仕事に臨みます。

    とりあえず今から焼肉食べにいって筋繊維の修復です☆
    では皆さままた!

  • #2

    ふか (火曜日, 06 3月 2018 14:18)

    りえさんお久しぶり&ブログおつかれさまでございました。
    久々でのあの1試合目はなかなか大変でございましたね・・・顔がだんだんゆでダコ状態になっておりましたよ!そのうち真っ青に・・・おつかれさまでございましたm(*_ _)m笑

    ひぐっちゃん
    色々と考えてらっしゃるようで・・・もう少し楽にいきましょ!笑

    よいちゃん
    ま~試合中の注文が多いこと(;´Д`A
    スマッシュ以外はミスしてはいけない!
    その理由がなんと!自分のサーブミスが出来なくなるから(_๑òωó)_バァン私にも余裕を下さい。笑

    さとちゃん
    何やら私に話しかけてきてくれた♡と思ったら・・・しれっと私をハメようとΣ(っ゚Д゚;)っヒッ(まぁ目が泳いでいたからすぐに分かっちゃいましたが♪ウソをつく時は相手の目を見ましょう!笑)皆様!あの可愛らしい顔に騙されてはいけませんよ!笑

    さてさて、3月に入り春らしくなってきた(?)ので、冬眠していた方も練習参加お待ちしておりますよ~(「・ω・)「

  • #3

    よいしょ (木曜日, 08 3月 2018 00:27)

    練習お疲れ様でした!
    試合の合間は睡魔との戦いをしてました(笑)
    今回は比較的接戦が多い試合ばかりで、疲れました。
    が!とってもたのしかったです!!
    わたしは1ヶ月ぶりですが、翌日と翌々日は筋肉痛に苦しみました〜(´·ω·`)
    また次の練習もたのしみにしておりまーす!

    あ、ふかさん。私にも余裕を下さい。

  • #4

    さと (木曜日, 08 3月 2018 21:52)

    りえさんブログありがとうございます。
    おそらく2か月ぶりくらいのバドミントンでした。いつものことですが上手く動けず‥ペアの方にはご迷惑おかけしました><
    なんだか体育館が賑わってましたね!\^^/
    2時間だけの参加でしたが今回も楽しかったです(*^^*)

  • #5

    よっしー (土曜日, 10 3月 2018 23:59)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    体育館あいかわらず混んでいましたね。
    りえさん、ひぐちさんお久しぶりでした。

    今年は花粉症けっこうきてますね。
    いつも大した事ないんだけど今年はくしゃみが出はじめると止まらん…。