第153回 巣鴨練習

 練習参加のみなさんお疲れ様でした。
ここ数日涼しい日が続いていますね。
バドミントンするには助かるかな。

本日は最近参加者が少ないので当番が回ってくるのが早いなと感じているよっしーが担当させていただきます。
※みんな練習きてね。

練習はふかさん、ゆりさん、よいしょさん、さとさん、私の5名でした。
体育館はいつもより人が少な目だったでしょうか。
8時まではトリッキーズが2回したあと1回ほかの人達が入り、8時からは2回に1回コートが使えるくらいで割と順番が回ってきました。
途中で1回、ふかさんとさとさんが対外試合してましたね。

今日はゆりさんが弁理士の試験に受かったという話でお祝い焼肉の話もあったのですが当のゆりさんが今日から歯の矯正を始めたそうで違和感があるという事で見送られました。
次の試験に受かった際には高い店で盛大にやるような話が出てましたね。楽しみです。
矯正と言えばさとさんも高校時代に歯の矯正をしていた事があるそうで矯正した事がある人って割といるんだなと思いました。

練習後にゆりさんのお祝いで焼肉は無しになったんですがみんなでふかさんにフラッペをごちそうになりました。
ちょっとフラッペ食べて歩くには涼しかったですがおいしかったです。
ありがとうございました。

 

よっしー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆり (日曜日, 19 8月 2018 22:02)

    よっしーさんブログありがとうございます!
    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    よっしーさんのブログにもある通り、最近涼しくて良いですね。スポーツ日和です。

    この日はよっしーさんの女子力が話題でしたね^^
    ふかさん、フラッペご馳走様です!
    (来年焼肉がグレードアップするのを楽しみにしてます)

    よいよいは大人になっても通常営業でしたね。
    そしてさとちゃんの富山弁は可愛かったです(*´-`)

  • #2

    さと (水曜日, 22 8月 2018)

    よっしーさんブログありがとうございます!
    ほんとに今回は涼しくて快適でしたね^^
    ふかさんフラッペごちそうさまでした。ゆりさんのおかげで思いがけずおこぼれに預かれて嬉しかったです~(*^^*)

  • #3

    よいしょ (金曜日, 24 8月 2018 21:03)

    コメント遅くなりました(´·ω·`)
    今回はなかなかの試合数で、いつも通り楽しく打てました!
    そして私は変わらず通常運転です(笑)
    ふかさんフラッペごちそうさまでした!
    ゆりさんのおこぼれ最高!!(笑)
    またの練習楽しみにしてまーす!

  • #4

    ふか (日曜日, 26 8月 2018 11:40)

    練習おつかれさまでした!
    涼しくてバドミントン日和でしたね~!
    歯の矯正をしてもファミチキは食べれるゆり氏・・・焼肉行けたんじゃないかと!笑
    来年、楽しみにしてますよ(〃艸〃)
    さと様とは対外試合をしましたね。緊張してないのかなぁ~と思っていましたが、ド緊張していたようで。おつかれさまでした。
    よいよいは通常運転でした!笑

    では、次回もよろしくお願いします!